

2010.10.02 Saturday | - | - | -

バラック 7

セルバ
名 前:セルバ
職 業:エデュアルドのおっかけ婚約者
レベル:ベテラン

超マゾクエの末に編入された、エデュアルドの前でだけデレるツンデレさん。
婚約者とは再会できたものの、その婚約者様のボケに振り回される日々(これとかこれ



グラングマ
名 前:グラングマ
職 業:開拓王
レベル:100

スケルトンヴァイカントの指輪がなかなか手に入らず、やっと編入できたレスキューナイツ元締め。
最初見たとき素で男性だと思っていました。ご、ごめんなさい…。


ナル
名 前:ナル
職 業:エラクの戦士
レベル:エキスパート

護衛クエの意図がわからずに何回も失敗して仲間にするのをあきらめかけた人。
カメラが近くまで寄ると、かならず顔が見えなくなる巨漢。
無事編入されてエキスパにまで成長したものの、クエのためにオクルタまで連れていける気がしません。


ボビー
名 前:ボビー
職 業:コインブラトゥルーパー
レベル:100

コンビネーションバフ用イベントのために編入された元コインブラ兵士A。
壁役としてファイターより向いているとは聞くものの…今更感が強く100でストップのまま。


ルースン
名 前:ルースン
職 業:ファイター
レベル:100

コスチューム用キャラクターその6
髪型と服装のイメージから長男と違って軽いしゃべり方になってしまった(これ


マリベル
名 前:マリベル
職 業:ウォーロック
レベル:100

コスチューム用キャラクターその7
魚子はかわいいコスチュームがたくさんあるので、正直バラック全部使いたいくらいです。


ヘレナ
名 前:ヘレナ
職 業:元アルセンサーカス団団員
レベル:ベテラン

服装がとても個性的(主に下半身)な元サーカス団員。
団長みたいに変わったスキルが多いのかと思ったら普通にウォーロック系魔法がほとんどでちょっとがっかり。
召還もしょぼいのでもう一ひねり欲しいような。

アニア
名 前:アニア
職 業:エラクの戦士
レベル:エキスパート

細腕で鈍器2本を振り回す豪快で麗しい女戦士。
マスクはずしてもらいたいです。
トンファーが欲しいものの、2本分の材料集めるのが大変なので保留中。


ミフユ
名 前:ミフユ
職 業:女剣士
レベル:60台

アップデートでやってくるか!と思ったら編入クエスト実装は1週間遅れで
肩透かしくらっちゃった日本オリジナルキャラクター。
長剣・曲刀・大剣が使えるまさに女剣士。走ると揺れるポニテが(・∀・)イイ!!
2005.04.01 Friday 00:00 | バラック | comments(0) | trackbacks(0)

バラック 6

アリーシャ
名 前:アリーシャ
職 業:ファイター
レベル:ベテラン

コスチューム用キャラクターその1
女ファイターといえばグラディエータアーマー!!
でもカミサも好きです。



ローザ
名 前:ローザ
職 業:ウィザード
レベル:ベテラン

コスチューム用キャラクターその2
わざわざポニーテールをHCにて購入しました。
ポニテつけると5歳若返る気がする。かわいいなー(*´Д`)



クワトロ
名 前:クロトワ
職 業:マスケッティア
レベル:ベテラン

コスチューム用キャラクターその3
猫耳のかわいい路線かワイルド路線か決めかねています。



ゴードン
名 前:ゴードン
職 業:ウォーロック
レベル:ベテラン

コスチューム用キャラクターその4
オールバック&ルブラン&メガネの家庭教師風知的オヤジのイメージだったのに、新ヅラのせいでEXI○E化。


ローズ
名 前:ローズ
職 業:ウィザード
レベル:100

コスチューム用キャラクターその5
Wiz子用の新カツラが可愛すぎて勢いで作ってしまった人。
ローザは清純派、ローズは妖艶なイメージです。


ソホ
名 前:ソホ
職 業:コインブラの漁師
レベル:100

コンビネーションバフ用イベントのSSを撮るためだけに編入。
マッスルクラブの一員らしいけれども…ノーマルソホなので格闘スタンス使えません。


グルトルデ
名 前:グルトルデ
職 業:貧乏探偵
レベル:100

ソホと同じくコンビネーションバフのSS用に編入。多分もう出番なし。


デュナン
名 前:デュナン
職 業:リボルドウェソルジャー
レベル:60台

コンビネーションバフのSS用に編入された元リボルドウェ兵士A。
勇ましい掛け声の割りに、実は泣き虫。
2005.04.01 Friday 00:00 | バラック | comments(0) | trackbacks(0)

バラック 5

白虎
名 前:白虎
職 業:格闘家
レベル:ベテラン

かっこよさげな人かと思っていたら編入クエストにてかなり脳みそ筋肉な人だったことが判明。
一応ベテランにはしたものの、PvPはほとんどしない為、出番が無い。



ビセンテリオ
名 前:ビセンテリオ
職 業:強化屋兼吟遊詩人
レベル:マスター

デバフ・バフ・雷魔法が使えるというマルチな才能に惚れて編入。
アンドレ先生とまともに話ができるという辺り、天才(いろんな意味で)なんだと感じさせるお人。


カリュケ
名 前:カリュケ
職 業:傭兵
レベル:エキスパート

子ども扱いされるのが大嫌いなツンデレ…ではなく、ツンツン少女。
ぶっちゃけ、子供に見えませんでした。



クレア
名 前:クレア
職 業:ソケット屋
レベル:ベテラン

クラウドボネのょぅι゛ょ養女。
天然に見せかけているが全部計算に違いないと思っている。
スキルも武器も能力値も中途半端なネタキャラ。



エデュアルド
名 前:エデュアルド
職 業:記憶喪失な傭兵
レベル:ベテラン

別垢を使って傭兵として弟とセットで編入してきた記憶喪失の人。
マイペースなお兄さんだがカートとはいろいろ因縁が…(これとかこれ



ガルシア
名 前:ガルシア
職 業:エデュアルドの弟でセルバの追っかけ
レベル:ベテラン

お兄さんとセットで編入。
スープには苦労させられました。
ボイスの「私がきたからには大丈夫だ!」にとても不安を感じる。
2005.04.01 Friday 00:00 | バラック | comments(0) | trackbacks(0)

バラック 4

オリベイラ
名 前:オリベイラ
職 業:レスキューナイツ
レベル:100

家門レベルUP用に編入。この人使うくらいならロミナ使います。



イリーア
名 前:イリーア
職 業:オーシュマスケッティア
レベル:ベテラン

低レベル地帯の狩り用としてノイジィと一緒に編入されたが、以前のイベント(声が入るNPCを12人育てるというもの)の影響でベテランまで成長した。
その後ステキなボイスに惚れてエキスパートまで育成しようか悩み中。



クラウドボネ
名 前:クラウドボネ
職 業:リボルドウェの守護神(自称)
レベル:100

PVPといえば彼らしいので編入したものの…外見が受け付けない為100で放置中。
ょぅι゛ょもとい養女編入イベントにて気持ち悪いほど子煩悩なことが判明。
余計使う気がおこらなくなりましたとさ。



ティビュロン
名 前:ティビュロン
職 業:ませガキ
レベル:50台

スプリンター見たさと家門レベル上げ用に編入。
気が向いたら100まで育てる予定。



エミリー
名 前:エミリー
職 業:修行で賢者になっちゃった道具屋
レベル:マスター

いろんな葛藤があったものの性能のよさに惹かれて編入。
予想通りWizやウンボマを押しのけて最前線にて活躍することに。
最近ではスカを押しのけてヒール役になること多し。



ジャック
名 前:ジャック
職 業:採掘場の親方
レベル:50台

建築が使える人がいたほうがいいよねーと編入したが、今のところ絶賛放置中。
声がだれかにそっくりな気がするのに思い出せない。



イェガネー
名 前:イェガネー
職 業:大工
レベル:50台

ジャックと一緒に編入。
やはり絶賛放置中。



ラミロ
名 前:ラミロ
職 業:くそガキ
レベル:60台

ティビュロンと一緒に編入。
気が向いたら100にします。いつになるかは未定ですが。
2005.04.01 Friday 00:00 | バラック | comments(0) | trackbacks(0)

バラック 3

ロミナ
名 前:ロミナ
職 業:レスキューナイツ
レベル:エキスパート

レイド用に編入。新コスチューム実装記念に現在育成中。
フリントロックとエクィテスで新戦力になるか?


ロルク
名 前:ロルク
職 業:銃火器屋
レベル:100

ナルシストな銃火器屋。編入クエスト憎しで放置されていたが、誰かのついでで100まで上げた。
出番は限りなく少なそう。



アエルネ
名 前:アエルネ
職 業:スカウト
レベル:100

三女。
家門レベル上げ用のためだけに新大陸につれてこられた。
プレがかわいくてお気に入り。




リサ
名 前:リサ
職 業:カフェの店員
レベル:エキスパート

某ニコニコな動画にてドラゴンヘッドをザクザク倒しちゃうところに一目ぼれして作成。
ソロ放置で余裕でエキスパになりました。



ノイジィ
名 前:ノイジィ
職 業:オーシュマスケッティア
レベル:60台


低レベル地帯の狩り用に編入。
さわやかに銃を乱射するステキなお人。



カート
名 前:カート
職 業:ブルロン界のカリスマ
レベル:マスター

見目麗しい御仁なのに口を開くととっても偉そうな人。
見た目が中の人の好みな為、出番は多い(これとかこれ



ブルーニ
名 前:ブルーニ
職 業:OL兼トレジャーハンター(公式より)
レベル:ベテラン

超速度な二丁拳銃捌きを見たくて編入。
ちまちまミッションに行っては、弾丸を無駄に消費している。


イッジ
名 前:イッジ
職 業:装備クラッシャー強化屋
レベル:100

家門レベル上げ+装備作成用に編入。
100になると同時に即効バラックに放り込まれる。
大剣使いはカトリーナがいるので十分なんです。


ソソ
名 前:ソソ
職 業:格闘家
レベル:ベテラン

どこかの国の近衛隊長の娘さん。
その割りにちょっぴりオバカで食い意地がはっている。
ボイス追加でさらにオバカ度5割増し。
でもそこがかわいいと思う。出番はないけど。
2005.04.01 Friday 00:00 | バラック | comments(0) | trackbacks(0)

バラック 1

スーク
名 前:スーク
職 業:ファイター
レベル:マスター

長男。
主役級の扱いになるはずが途中パンファルロに出番を奪われていたかわいそうな人。
現在は無事メインメンバーに復帰して皆の盾となっている。
家門の長らしく皆をまとめているものの、根は天然気味(これとかこれ



エイコス
名 前:エイコス
職 業:ウィザード
レベル:ベテラン

次男。
見た目の良さで選んだものの、火力がいまいちでしばらくの間バラックに引きこもって美白を磨いていた。
上級バフが欲しくなって結局ベテランまで育てたが、エミリー編入のせいで再度引きこもり中。Wizに有利なスキルをつけてあげてください(切望)



ラーライス
名 前:ラーライス
職 業:マスケッティア
レベル:マスター

長女。
クールな外見に反してごつい銃をぶっ放す凄いお方。
グレイスにメインの座を奪われていたが、上級スタンスのおかげでメインに返り咲いた。
現在は家門の主力として大忙し。



ベルクホーン
名 前:ベルクホーン
職 業:スカウト
レベル:マスター

三男。
途中までスカなしで進めていたものの、デッキあたりから厳しくなってきて急遽編入。
賢者エミリアやバフペット、バフポーションのせいで出番が少なくなりつつある。
天然な長男やちょっぴりヒステリックな妹に振り回される常識人(これとかこれ



パンファルロ
名 前:パンファルロ
職 業:炎の戦闘料理人(課金Ver)
レベル:ベテラン

皆が課金買い出した頃にネタで買ってみたキャラ。
が、思った以上に使いやすかったため、スークより一足先にベテランになってしまった。
高レベル地帯ほど盾が必須なため、今はバラックで料理の腕を磨き中。
ナイチンゲール+ベヒーモスブレスがよく似合うお人。

割烹料理人コス激しく希望。



グラシエルロ
名 前:グラシエルロ
職 業:チンピラ挌闘家
レベル:ベテラン

専用クエストを見るために編入。
その後96+7の脚を勢いで買ってしまったので、ついでにベテランまであげてしまった。
光り輝く足にホクホクしてます。




アデリーナ
名 前:アデリーナ
職 業:元海賊な武器屋
レベル:100

グラシエルロと同じく専用クエを見るためだけに作られたキャラ。
放置されていた挙句、カトリーナ編入の影響で一時解雇させられたものの、なんとか復帰できました。



カトリ
名 前:カトリーヌ
職 業:自動人形召還型
レベル:ベテラン

ちっこい人形とわらわら戯れたくて編入。
あまりのレベルの上げにくさに投げ出したくなりながらも、課金コスやシルコン買ってなんとかモチベーション上げつつ育成。
晴れてベテランに仲間入り。
ロイドにお茶を淹れてもらいたいです。




カトリーナ
名 前:カトリーナ
職 業:自動人形腕力型
レベル:ベテラン

STRの高さに惚れて編入。
武器の種類が多くSTRも高い為スークとライバル争いが起こるかと思われたが、プロヴォーグがない為、出番が少ない…というかほとんどない。
高レベルスタンスが使えないのがつらいです。


ウンボマ
名 前:ウンボマ
職 業:アビシニアン(職業?)
レベル:ベテラン

ナジブとセットで「ダンディーオヤジーズ」として編入された。
そのアフロ姿はすっかり党内でおなじみになっている。
昔は出ずっぱりだったものの、今はエミリーに出番を奪われてバラックでアフロの手入れをする日々。
2005.04.01 Friday 00:00 | バラック | comments(0) | trackbacks(0)

バラック 2

ナジブ
名 前:ナジブ
職 業:コレクター
レベル:100

「ダンディーオヤジーズ」の片割れ。
能力値とスキルの中途半端が災いして、すっかり第二バラックの守護神になっている。



ホセ
名 前:ホセ
職 業:火砲将
レベル:ベテラン

特に育てるつもりはなかったのに、偶然拾ったスタンスリングを活用するために急遽編入された。
大砲という微妙な武器のため表に出ることはほとんどない。
一応コロニー戦で活躍予定だが予定は未定。



グレイス
名 前:グレイス
職 業:鉄砲屋
レベル:マスター

高いDEXとAGIであっという間に先輩のラーライスをひきずりおろしてスタメン入り。
凶悪なほどの技術と敏捷の高さを生かしてフリントロックで活躍中。
拳銃はマスケッティア・長銃はグレイス、と役割分担できてきたかも?



アンドレ
名 前:アンドレ
職 業:オカ○…ファッションデザイナー
レベル:100

カルヤライネン編入のためだけに編入されたお人。
防具作成のためにさくっと100にさせられ、バラックに封印されている。



カルヤ
名 前:カルヤライネン
職 業:魔法道具屋
レベル:100

見た目のかわいさとは裏腹にとても腹黒いお人。
だが見た目どおりにか弱いので狩りよりは作成メイン。
ベテランにする気はないらしい。



エンジ
名 前:エンジ
職 業:おてんば戦闘工兵?
レベル:60台

かわいい外見で大砲だの回転刃だの設置しまくる女の子。
スキルのポイント振り間違えてしまったが、アップデートで振りなおし用アイテム導入。
これから育成予定。



アリル
名 前:アリル
職 業:ウォーロック
レベル:マスター

次女。
ラ・ヴェンティスカコスを着させたいがためだけに新大陸に連れてこられたかわいそうな子。
長い間放置されていたが、育成の末に無事マスターになり最近はメインで活躍中。
気分によって服がころころ変わるおしゃれさん。コスチューム大好き(これとかこれ



ビキ
名 前:ビキ
職 業:召喚師?
レベル:ベテラン
幾多の苦労の末に編入したちびっ子。
テスティスも習得したが肝心の召還用アイテムが少ない為出番が低い。
アライグマ帽子が手に入ってホクホク(*´ω`*)



アイラワン
名 前:アイラワン
職 業:格闘家
レベル:ベテラン

編入クエストのせいで「金食い虫」呼ばわりされている悲しき格闘家。
低レベルクエ用という名目で放置されていたが家門レベルアップのためにカンストさせられた。
おそらくもうバラックから出ることはないと思われる。
普段はおとなしいのに戦闘になるとやたらハイテンションになる。
2005.04.01 Friday 00:00 | バラック | comments(0) | trackbacks(0)