

2010.10.02 Saturday | - | - | -

暗黒エミリア VS GMドラチェ

更新停滞中ですが、別にこの前のガチャが散々だったから、とかではないです。
アニアコスもナルコスもさっぱりな上、まだ手に入ってないからとか、そんなではないんです。
ないんですったら・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ようやくファンサイトリンクが復活したので先ほど登録してきました。
隔週…もあやしい更新頻度で登録しても恥ずかしい限りですが(ノ´∀`*)

もうすぐアップデートがくるので、そのときにはいろいろネタも生まれるでしょう。多分。

さて、そのアップデートで実装される暗黒エミリアについて、
GM様からお題をいただいたので自分も参加したいと思います。

お題は「GMドラチェと暗黒エミリアどっちが好きか?」
そんなのGMドラチェに決まってるだろjk…。

暗黒エミリアは確かにセクシーなお姉さんでドキドキしますが、
GMドラチェの「ですの」な口調にメロメロです(*´Д`)
あと、GMカタルシス様も大好きです!!(/ω\)イヤン

なので、GMのお二人は編入NPCになってもらいたいです。
期間限定とかでもいいから!
ステ全部1でもいいから!!
そしてSSを100枚くらい撮らせてくだ ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'
2009.12.16 Wednesday 19:42 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0)

今年の公式は一味違う

ジーパラドットコムのオンラインゲーム人気投票にGEもエントリーされているそうです。
こちらの人気投票の特徴はすべてのゲームにて公約を掲げていることだそうで、
どれどれとGEの公約を見てみたら

【 公 約 】
 1位を獲得した場合、プロフェッサーNが27時間耐久でモンスター召還イベント実施!

斜め上を行くGE
その発想はなかった。
というか他のゲームはみんな経験値アップとか販売アイテム割引とか機能実装とかなのに、すごく浮いてる気がするんですが!

ツボに入ったので即効投票してきました。
投票用ブログパーツをGETしたので期間中設置しておきます。
クリックするだけなので、お気軽にぽちっと投票してください。

ぶっちゃけすぎ
応援しようぜ!
2009.08.18 Tuesday 21:04 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

バラック追加&更新

ずっと放置しっぱなしだったバラックの追加&更新しました。
右のカテゴリ「バラック」よりどうぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あとは新コンビネーションバフ用にアレハンドロを編入したいんですが…バラックのどの位置に置けばいいのか悩んでいてまだ編入してません。
バラックの並び替えできるアイテムの実装が待ち遠しいです…。
2009.08.11 Tuesday 12:03 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

あけましておめでとうございます

このブログでは初めてになる携帯からの更新です。
何故かといいますと…大晦日に食あたりにあってしまいましたorz
まだ胃が痛いです。おせちも食べられないです。
本来なら年賀SSや4コマを用意する予定だったんですが…新年早々グダグダだよ!(逆ギレ)

こんなダメダメなブログですが本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2009.01.01 Thursday 10:37 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0)

年末の謎

年末になると、必ず周りのものが何か壊れるのはなぜでしょう…。
ということで、せっかくHDD変えたのにまた調子悪くなってたMyPCが限界を迎えそうなので、涙を呑んで買い換えることにしました。
だって自動On Offを繰り返すんですよ!怖いからコンセント抜いてます。
やけになってCore i7買っちゃうぜ!とか考えましたが、ものすっごく宝の持ち腐れになりそうなのでやめました。

手に入るのは今月の10日くらいになりそうなんですが、この12月は何かと忙しいので次回のブログ更新は年末くらいになりそうです。



PC届くまでPSPで神様になってタイコたたいてきます(PATAPON)
2008.12.06 Saturday 16:23 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0)

リンク追加&Webring登録しました

こっそりリンク増やしました。
根っからのチキンなのでご挨拶もできておりませんががが((((;゚Д゚))))

あとWebringも登録してみました。
更新少な目のネタブログなので赤っ恥を晒しているような気もします(ノ∀`)
2008.11.09 Sunday 00:07 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

模様替えしてみました

テンプレートを変更してみました。
前々からノートっぽいテンプレートを使ってみたかったんですが
幅が狭いものが多く、不慣れなCSSをチマチマいじってこの形になりました。

画像を貼り付けると字と罫線の位置がずれてしまうのが難点ですが…。
しばらくはこれでいきたいと思いますヽ(・∀・ )ノ

ある日突然元のに戻っているかもしれませんがw

TOP画像は我が家門の3人娘です。
いろんなバージョンのものを作ってみたいなー。
2008.09.28 Sunday 23:22 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

PC壊れました\(^o^)/

パソコンを起動すると、HDDが認識しませんでした\(^o^)/
即効HDD買ってきたところまではいいんですが、公式からGEを落とそうとするとIEが強制終了してしまいますorz

前々からやばいかなーとは思ってたんですがね。
なんか挙動おかしかったし。
しかし、こんなに突然逝くとは。

不幸中の幸いにもある程度バックアップはあるので、今まで撮りためたSSなんかは無事なんですが。
とりあえずGEは置いといて、ほかのデータの復旧頑張ります。

λ....
2008.08.17 Sunday 17:05 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

バラック更新

ずっと放置していたバラックを更新しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ついでに一人ずつ記事を分かれていて見づらかったので整理しました。
右メニューの「バラック」よりどうぞ〜。

続きはバラックSSの裏ネタちょこっと。
Read More...
2008.08.03 Sunday 16:18 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

またカートネタ

少し前に同じ党の方とチャットしていたときに出たネタをもとにした4コマ。
SS自体は結構前に撮っていたのですが、加工がめんどくもとい
暇が無くて放置していたのですが、時期ネタなので今のうちに…。
Read More...
2008.07.19 Saturday 12:12 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)