

2010.10.02 Saturday | - | - | -

胸が…

メンテ後、いつものようにランチャーを起動してメンテ情報を確認していたら、
ある一文が目に入りました。
赤線に注目
魚子に続いてWiz子も胸ゆれとは!
せっかくなので(?)胸がゆれてる様子を撮ってみました。


目を凝らさないとわかりにくいですが(最初、体のゆれかと思った)ちゃんと揺れてます。
メイドコスチューム以外にも、パンテーラジャケットやロングコートなんかでも
胸ゆれがわかります。
わざわざ動画まで撮って何やってるんだって感じですが、
GEの開発スタッフだってわざわざ1着ずつモーションつけてくれたんでしょうから
確認するのが礼儀ってもんですよ!

こういうどうでもいいようなところにこだわりを持つのがGEクオリティー。
いいぞ、もっとやれ。

続きはガチャ話。


毎月恒例のガチャですが、いつもなら火曜か金曜に始まるのに、
なぜか木曜日からフライングで始まりました。
2月で月末が早いからずらしたんでしょうか。

今回のお目当ては天使拳銃!
マスケが主力なうちの家門にはぜひとも欲しい一品です。
とはいえ、欲しいと思うと当たらないことがほとんど。
ためしに回してみたら…

1回目で天使大砲キタ――(゚∀゚)――!!
2回目で天使拳銃キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
何この運のよさ。
その後もいくらか回して、リンドン様が計3回も見れたよ!
多分こんなに当たること、もうない気がする。

当たった天使拳銃。
天使拳銃
どこら辺が天使かわかりにくいですが…良オプもついたのでホクホク(*´ω`*)

他、恒例の日本オリジナルコスチュームはVisで買いました。
今回のコスチュームはロミナ用とマスオ用。
マスオ用は前回の魚子につづいてコミック版デザインのようです。

ロミナ用トリフォリウムコスチューム(左)と
マスオ用 ラ コスチュム ドゥ ラ フランム ブランシェコスチューム(右)
ロミナとマスオ新コス
ロミナ用はグレイスの保安官コスチュームより更にワイルド風味が増している雰囲気です。
ウスティウルジャングルだとこっちの格好のほうが似合うかも?

マスオ用は豪華なコスチュームですね。前回の魚子よりも豪華かもしれない。
髪の毛はいまいち気に食わないので、今はワイルドシャギーを装着しています。

NPCの男性用コスチュームが少ないのが気になるところ。
次はコミックつながりでスカオコスチュームがくるのは確定だとして、
そろそろカート様用コスチューム出してくださいお願いしますほんとに。
2010.02.28 Sunday 19:46 | 開拓記 | comments(0) | trackbacks(0)


2010.10.02 Saturday 19:46 | - | - | -

Comments
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL :