スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.02 Saturday | - | - | -

トランプコスチューム

そろそろアップデートくるかなー?と思っていたら、
その前にコスチュームガチャがやってまいりました。
基本職用のトランプモチーフコスチュームです。
コスが出るということで脊髄反射で回して2つGETしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

マスケ用「ヴァリルトルタ コスチューム」
マスケトランプコス
頭の羽帽子がいかにもマスケらしいコスチュームです。

スカウト用「クラルカナ コスチューム」
スカトランプコス
クローバーがモチーフなのかな?多職と比べると色合いがシックです。
スカコはアラビアンな雰囲気でよく似合っています。

と、2種類手に入れたところで他の職業も欲しくなってうずうず。
結局Wiz用と魚用もVisで手に入れてしまいました(ノ´∀`*)
残りのコスチュームは続きにて。


Wiz用「デインクライアン コスチューム」
Wizトランプコス
ハートとスペードモチーフのようですね。Wiz男のシルクハットがやけに長い気がするんですが…気のせいでしょうか。

ウォーロックの「ルイデステンシア コスチューム」
魚トランプコス
最初の告知から魚子の帽子が非常にきになっていたんですが。
これ、どうやって被ってるんだろう…。

さて、4種類までは手に入れたものの、ファイ用が未だ手に入っていません。
相場が60Mくらいというのが(;´Д`)
無事手に入ったらまたSS載せたいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あ、あとSS用にトランプ武器作りたいなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2010.03.13 Saturday 12:59 | 開拓記 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2010.10.02 Saturday 12:59 | - | - | -

Comments
はじめまして、こんにちは。
コス入手おめでとうございます!
魚子のコスの帽子は謎ですよね、ヘアピンなどで止めているんでしょうか@@?

リンク貼らせてもらいます!
よろしければコチラのblogにも遊びに来て、ついでに相互リンクもしていただけるとうれしいです>w<
ではでは!
シャペンくまルガー | 2010/03/14 3:26 PM
シャペンくまルガー様>
お返事が遅れて申し訳ありませんorz
リンク有難うございます!
早速こちらもリンク張らせていただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
えんさる | 2010/03/20 5:57 PM
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL :