

2010.10.02 Saturday | - | - | -

生カトリゲット!

TOP 更新しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
TOP22
お父さんと一緒その2

無事に生カトリをゲットしました。
前回クエスト失敗して、ブログ巡回しつつ情報収集をしていると、
敵が来ない安全地帯があることがわかり次の日に即効チャレンジしなおしました。
カトリーヌ・トルシェー編入イベントは、人形カトリが健気でかわいいです。

生カトリ
生カトリのお顔。美人ですなぁ(*´ω`*)
声も実装されていましたが、人形カトリより大人っぽい声でした。

走り姿
走る生カトリ。
なびくマフラーが忍者っぽい。
装備しているのはウェアウルフダガーとストームブリンガーです。
育成する為に天使短剣が欲しいところなのですが…お金ないので我慢。

身長差
身長差。
STRやINTカトリが一番背が高いようですね。
で、僅差ではありますがCHAカトリ>生カトリのようです。
本人が一番小さいとは意外。

現在生カトリはベテランになり、エキスパに向けて育成中です。
ステータスが高いので楽に育てられそうです。
特有スタンスのデスチョッピングに期待!
2010.04.03 Saturday 13:16 | 開拓記 | comments(2) | trackbacks(0)


2010.10.02 Saturday 13:16 | - | - | -

Comments
TOP更新お疲れ様です!
自分はカトリーヌまだなのでクエが少し楽しみです。
戦闘カトリだいぶ身長違うんですね〜
シャペンくまルガー | 2010/04/10 1:57 AM
シャペンくまルガー様>
カトリ'sの身長差は自分でびっくりしました。
特に人形カトリは同じパーツで作っているはずなのに…不思議です。
えんさる | 2010/04/11 8:01 PM
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL :