

2010.10.02 Saturday | - | - | -

男だと思っててごめんなさい

4月に入り、リアル事情により放置が続いているエンサルテン家門でございます(;´Д`)
(放置はいつものことですが)
ハプニングイベントがあったらしいですが参加できませんでした(´・ω・`)

ここ最近は生カトリを育成し、無事にマスターになったので
ビセンテリオの星座スタンスレベル上げ実施中です。

さて、そんな中恒例のガチャがあったわけですが――。
なんでスカ男のコスじゃなくてカリュケなの…_ノ乙(、ン、)_
武器も今度は天使シリーズから宝石シリーズに変わったようですが特に魅力的なものも
なく、今回は控えめに回して終わりました。もちろん何も当たらず\(^o^)/
あ、グラングマの新コス買いました。「ル タウローデュ プヴォアール コスチューム」
グマ新コス
い、いかつい…最初このNPCに会った時に、素で男性かと思っていたものですが…。
より雄々しくなってしまいましたね。
「開拓王」という言葉がぴったり。

カリュケコスは機会があったら手に入れたいと思います。
次こそは男性コスをだしてくださいだしてくださいおねがいします


続きは久々の4コマ。ビセンテリオのネタばれあるのでご注意ください。



途中まで特殊なおねえさんが喰い付きそうな臭いが漂っていますので、苦手な方はご注意を。
オチはひどいですが。

プレリュード取得クエスト後の4コマ。
クエストの概要はこちらを参照ください。
4コマ31−1

4コマ31−2

4コマ31−3

4コマ31−4
イベントで死んじゃうキャラは装備を全部外しておく。あると思います!
2010.04.25 Sunday 13:02 | 開拓記 | comments(0) | trackbacks(0)


2010.10.02 Saturday 13:02 | - | - | -

Comments
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL :