

2010.10.02 Saturday | - | - | -

無欲の勝利?

今月も月末恒例ガチャがやってまいりました。
放置しかしてないし、コスチュームだけ当たればいいかなーとちょっとだけ回したんですが
グレイスコス×2と宝石槍が当たってしまいました。
期待しないと当たる法則でしょうか。

グレイスコスは1着カトリコスと交換してもらい、
あっさりコス2着ともGET(*´ω`*)

というわけでコスお披露目〜。
左 戦闘カトリ用「レ ジェモー ドゥ ラ サンサッション ラミカル」
右 グレイス用「ル サジテール オプティミスト」
pict375.jpg
カトリコスはふたご座のイメージらしいですが…CHR用にもう一つ出ないかなぁ。
ゴスロリと比べると動きやすそうなので、現在STR形にコチラのコス、
INT型にゴスロリコスチュームを着させています。

グレイスコスはまた露出高めコスですねー。
射手座モチーフだそうで、頭の飾りも細かくて見入ってしまいます。
ていうか、以前出た保安官コスと今回と、どっちもかっこ良いので
どちらを着させようか迷います(;´Д`)

あっさり手に入れた宝石槍「ラ プレシション デュ マラカイト」
pict376.jpg
槍というよりは矛槍か鎌に近いデザインですね。
あまり槍は使わないんですが、等級高い槍は持っていなかったので、
一応持っておこうかと思っています。


さて、6月はリアル引越しがありますので、ネット環境が整うまではしばしお休みになりそうです。
もともと更新回数少ないので、何も言わなくてもなんの違和感もなさそうですが。
多分、次回のガチャくらいにはあっさり更新してると思います。
ではではヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2010.05.30 Sunday 10:57 | 開拓記 | comments(0) | trackbacks(0)


2010.10.02 Saturday 10:57 | - | - | -

Comments
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL :