

2010.10.02 Saturday | - | - | -

お久しぶりです

引越しと体調不良が重なり、大分期間が空いてしまいました。
未だきっちりネット環境が整ってないので放置上げもしておりません。
アプデがきたらINするくらいになりそうです…。

ま、ガチャはやるんですけどね( ^ω^)

ということでいくつかGETしたコスをお披露目。
ガルシア用
左)「ラ シェブル コルニュ フィデル」
右)「ブリスティアンノーブル」
ガルシア用コス2着
同一人物とは思えない変わりようです(特に顔)
左の「ラ シェブル〜」は山羊座がモチーフらしいですが、
だからこんなにモフモフなんでしょうか。冬場はあったかそう。
右の「ブリスティアン〜」は涼しげで夏にぴったりです。
それにしてもガルシア2連続とは・・・公式投稿でガルシアコスのリクエストが多かったからなんでしょうかねぇw

次は念願の
左)エデュアルド用「ブリスティアンコロネル」
右)グラングマ用「ロードプレート」
エデュ&グマ新コス
エデュ兄さんは名前からしてガルシア用のとお揃いだと思うんですが…。
エデュのほうがカッコいいような。黒い軍服(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ガルシアもこれくらいカッチリした軍服にしてくれたらいいのに…。
グラングマは前のコスよりは女性っぽくなりましたね。
まだ鎧はいかついですが。
あと、黒エミリア用コスがまだ手に入ってないんですが…。
マーケット覗いたら100MVisという数字が!! (  Д ) ゚ ゚
とても買えそうにないので、着てる人見かけたら後ろから(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたいと思いまヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

ガルシアもきたし、ここからは男性コスのターン!だといいなぁ。

あと、課金マーケットで買い物をするともらえるようになった幸運のチケットで
新しいペットを買いました。
ひよこのコッコです。
コッコかわいいよコッコ
名前は「チー」にしました。
首をふりふりする姿がか わ いぃEEEEEEEEEEE!!
無駄に連れて歩いてます。

さらに余ってたチケットで背中コスも購入しました。
ずっと前から欲しかった黒片羽コスGET!
人形+片羽
良い……(*´Д`)
2010.07.17 Saturday 10:11 | 開拓記 | comments(0) | trackbacks(0)


2010.10.02 Saturday 10:11 | - | - | -

Comments
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL :