

2010.10.02 Saturday | - | - | -

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ぜんぜん更新してなかったら広告出てましたΣ(・∀・;)

アップデートが来てたのは知っていたものの、
PC新調してからGEのインスコすらしていなかったという…。
PSPで注目ソフトが出すぎなのが悪ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'


アプデでUI関係が一新されていましたね。
正直前のがよかったかなぁと思ったり。
ボタン1個で町の施設に移動できるのは楽なんですが、
何かの拍子についつい左上を見てしまいます。

さて、とりあえず虎ペットをもらったので孵化させました。
ウー
名前は「ウー」です。頭でっかちな割りに顔がリアルすぎてどうもコメントしにくいですw
しぐさはかわいい。

あとは姫の双子助けるクエストも挑戦してきました。
久々のジャケン
お久しぶりのジャケン。ここのBGMはかっこよくて大好きです。

トーチャーチェンバーまで行って、目的の部屋に入ったんですが
ファイ以外即効死にました\(^o^)/
敵を殲滅させないといけないらしいんですが…今の防御力じゃダメなのか
なにか他の手があるのか…。

Wiki見てると盾がおびきよせて遠距離で1匹ずつって書いてあったんで
地道に行かないとダメなんでしょうねぇ…。
2010.10.02 Saturday 12:46 | 開拓記 | comments(13) | trackbacks(0)


2010.10.02 Saturday 12:46 | - | - | -

Comments

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://l2vaez8.ino.jukekick.com/
茂男 | 2010/10/17 11:53 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://5jqi1lv.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/25 4:16 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://ybacje5.kig.snapknap.com/
土屋浩平 | 2010/11/02 1:30 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://103u1kj.karl.houtyu.com/
マクレーン | 2010/11/07 10:34 AM

http://8uq82gv.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/25 10:49 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://8urcph-.less.g-killing.net/8urcph-/
ポロネーゼ | 2010/12/04 1:12 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://ez6r7cz.gim.uerock.net/
ばきゅら | 2010/12/08 5:27 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://prgrnxq.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/16 11:22 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://pe2il48.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/21 9:19 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://6g-vg9n.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/31 12:10 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://a4246a3.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/11 12:15 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://qkqcugd.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/17 5:48 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://sfgohjz.x.ex-summer.net/sfgohjz/
カナ | 2011/08/27 6:46 PM
Post a Comment.
  
Trackbacks
Trackback URL :